暮らし

【バストアップ効果を公開】viage(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってみた口コミ

viageナイトブラ

 

viageのナイトブラをつけることでバストアップって可能なの?実際にバストアップした人の正直な口コミが知りたい!

 

こういった疑問にお答えします。

 

目次

 

そんな私は元々Aカップもない貧乳で、付き合った人の前でも自信がもてず、バストアップについてあらゆる方法を調べ、試してきた30代ママです。

 

努力の甲斐あって、今はAカップ(寄せてBカップ)からDカップと2サイズもバストアップできました。

 

 

質量も形も丸みも全て変わってびっくりでしたが、今回はその時に愛用していたviageについて、ぶっちゃけどれくらい効果があったのかを早速レポしていきます。

 

ココがポイント

ちなみに、私はナイトブラは繊細な商品だと思っているので、必ず公式サイトから購入するようにしています。

 

何かあったときのサポートや対応も公式サイトからだとスムーズで丁寧ですし、稀にネット通販だと偽物が届く可能性や悪質なサイトもあるので、そこを考えても、公式サイトは確実に正規品が届くのでおすすめです。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ




【バストアップ効果を公開】viage(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってみた口コミ

バストアップ

 

結論、viageビューティアップナイトブラをつけたことでバストアップできたと言っても過言ではないほど、個人的にはバストアップに効果ありました。

 

もちろん、ナイトブラの他にお風呂でもマッサージもしてましたが、ズボラな私はマッサージを忘れることもしばしば。。

 

そんな中でviageは毎夜つけて、このバストアップ効果が出たので、少なくとも影響がないなんてことはないかなと。

 

viage

 

ちなみに、私はこの黒色を購入しました。

 

シンプルで使いやすく、寝るときにもしっかりホールドされているのに寝心地が快適なので、この心地よさ一度体感してほしいレベルです。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【バストアップ写真公開】viage(ヴィアージュ)のAカップ育乳効果の結果

ここからは実際のビフォーアフターの写真も使いながらふんわりルームブラのバストアップ効果を確かめていきます。

 

まずは当時、viageをつけ始めたときの私はAカップでした。

 

この時は写真を撮っておらず、viageをつけ始めて数ヶ月後に変化を感じ、測ってみたらしっかりBカップになっていました。

 

この時に写真を撮りだしたのですが、こちらがBカップだった時の私。

 

 

とはいえ、まだ頑張ってよせてギリギリ谷間ができるぐらいでした。

 

この時はとにかく大きく見せたくて、盛りブラしかつけてなかったです。

 

正直3ヶ月ぐらいまではほとんど変化が分からず、4ヶ月目ぐらいからバストがまるくなってきたかなとうっすら実感しました。

 

そして、着用し続けて1年経過した写真がこちら。

 

 

昼につけているブラがなんだかきつく感じ、下着屋さんで採寸してもらったところまさかのD65に!

 

夢にまでみたDカップにテンションがあがり、その日はDカップサイズのブラを爆買いしました(笑)

 

とはいえ、この時は多少太っていたのでこれぐらいありましたが、今はCの70で落ち着いています。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

 

【本音口コミ】viageのナイトブラ構造をAカップ目線でレポ

次にviageの品質や作りを詳細に口コミレポしていきます。

 

viage

 

デザインはシンプルでレースやタグなど余計なものがついていないので、ザラザラすることなく肌触りが抜群です。

 

シンプルなのにつけてみると可愛いのは、フォルムが全体的に丸く、柔らかい印象になっているから。

 

実際につけてみてもダサさは全くなく、大人のいい女感がでます(個人的に)

 

え?でもホックがないから調整できないのはイマイチじゃないの?

 

はい、私もそう思って不安だったのですが、結論viageのナイトブラは生地が高品質でよく伸びるため問題ありませんでした。

 

viage

 

自分のお胸に合わせてピタッと吸い付いてくれて、中からしっかりホールドしてくれるので、朝まで谷間もキープ。

 

当時、Aカップだった私のお胸もお肉を寄せたら、わずかに谷間ができたので、最初はすごく感動しました。

 

さらに肌がかゆくなる原因の1つでもあるタグもviageは元から印字されているため、その心配はなし。

 

viageタグ

 

敏感肌でタグが気になる人も安心して使うことができますね。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【デメリット】viagteのイマイチな部分もぶっちゃけレビュー

実際に使ってみて感じたデメリットは以下の通り。

 

シンプルなデザインなので少し物足りない

1年使ったら毛玉ができた

 

さすがに1年も使うと少し毛玉ができました。。

 

とはいえ、朝まで谷間をキープ留守ホールド力は今でも顕在で丈夫なのでその点は問題なし。

 

また、デザインそのものがシンプルなのでおしゃれしたいときは少し物足りない印象。

 

もう少しおしゃれなナイトブラが欲しいという人は少し高めですが「PGブラ」のナイトブラなら効果・デザインともにバッチリなのでおすすめです。

 

PGブラ

公式サイト:【PGブラ】

 

カラーは4色あって、透け感のあるレースが色っぽくて人気です。

 

PGブラ

洗練されたデザインに合う色ばかり展開されているので、どの色を選んでも外れなしです。

 

人気すぎて売り切れているサイズや色もあるので、在庫があるうちに買っておくのがおすすめ。

 

【公式】PGブラ

 

 

【なぜ?】viageのナイトブラでAカップ女子がバストアップ効果があった理由

viage

 

では、いったいなぜviageをつけたことで2サイズもバストアップできたのか。

 

この理由を私なりに考えてみました。

 

実際にviageをつけ続けたからこそ、分かったことは以下の通りです。

 

  • シンプルなデザインで飽きない
  • 朝までしっかりお胸をキープしてくれる
  • きつすぎない締め付け感で睡眠の質がUP
  • 肌触りが最高に気持ちいい

 

私はバストアップした後もいろんなナイトブラを試してきましたが、viageは断トツで肌触りがいいです。

 

今でこそナイトブラを80枚近く試し、ナイトブラに詳しくなりましたが、試してきたものの中にはただの布ような、もろい作りのナイトブラも正直ありました。

 

イマイチだなと感じたナイトブラの特徴は

 

ホールド力がなくお胸がパカパカ

朝にはお胸が横に垂れている

アンダー部分がきつすぎで眠れない

 

など気になるところが多すぎて、1週間で着用をやめたものも多々。

 

その点、viageは他社ナイトブラと比較してみると作りが高品質のため、ナイトブラとしての効果は確か。

 

ナイトブラ

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

公式サイト引用の比較画像を見ても、この違いは一目瞭然

 

私も実際に使ってみて驚きましたが、確かに朝までしっかり谷間がキープされていました。

 

睡眠時にお胸が横に垂れてしまうと、どんどん形が悪くなっていしまうので、睡眠中に形を上向きにキープするの、実は結構大切なんです。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの口コミや効果の総合評価

ブラ

 

viageの総合評価は4.78点です。

 

これは80枚以上ナイトブラを試してきてランク付けしている中でも最も評価の高い結果です。

>>>【2023最新】バストアップ効果のあるナイトブラ人気ランキング7選

 

総合評価 詳細
デザイン 4.0点(シンプルでカラバリ豊富)
バストアップ効果 5.0点(2カップアップの実績あり)
ホールド力 5.0点(朝までしっかり寄せてくれる)
着け心地(肌触り) 5.0点(アンダー以外は綿100%の高品質)
コスパ 4.8点(1枚3,278円)
耐久性 4.9点(毛玉はできるがホールド力に変わりなし)

 

Viage(ヴィアージュ)が人気の理由は、高品質の素材&バストアップ効果が期待できる神的ホールド力なのにコスパがいいこと。

 

睡眠時につけるナイトブラに欠かせないリラックスできる楽な着け心地も兼ね備えているので、愛用者が続出しています。

>>>【徹底比較】viage(ヴィアージュ)のナイトブラを安く買う方法【最安値】

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

【viageの特徴①】独自の構造で丸みをキープ

バストを横からも下からも中央に寄せてくれる独自の構造で、バストラインを丸みのある綺麗なお椀型にキープしてくれます。

 

 

谷間を作るホールド力もあり、もちろん仰向けに寝転がっても形を維持。

 

 

わりと横向きになると形が崩れるナイトブラは多いですが、確かにviageは大丈夫でした。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

【viageの特徴②】シンプルなデザイン

デザインについては、フリルなどはついていないシンプルなものになってますが、色が19色展開で、シンプルでありながら色合いはすごく可愛いです。

 

viageの色展開

 

最近は新たにミントグリーンの色も追加されました。

 

viageミントグリーン

 

日々新しくなっているviageなので、今後も可愛い色が追加される可能性は高いですね。

 

また、ワイヤーやホックもついつないので、寝てる最中に煩わしさを感じることがなく、本当に快適だったのも大きなメリット。

 

お値段もデザインがシンプルな分、他のと比べると安いのも嬉しいですね。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

【viageの特徴③】伸縮性で着脱しやすい

このブラは伸縮性も素晴らしく、つけた瞬間に体にぴたっとフィットするのが気持ちいいんです。

 

viage

 

この伸縮性のおかげで、胸をしっかり補正してくれています。

 

また、タグがなく、素材などは生地に印字されているのも高ポイントで、これによりタグのちくちくが全くありません。

 

viageタグ

 

素材もコットン100%なので、敏感肌の私でも全くストレスなく1年着用することができました。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

【viageの特徴④】脇高設計でホールド力抜群

viageのナイトブラは脇高設計でホールド力が抜群です。

 

viageの構造

 

ホックやアジャスターがないので、正直ホールド力に不安がありましたが、この脇高設計のおかげで横流れはなし。

 

実際、朝までしっかり谷間がキープされていました。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

【viageの特徴⑤】14日以内ならサイズ交換ができる

公式サイトから購入した方のみ、万が一サイズが合わなかった場合はサイズ交換ができます。

 

viageサイズ交換

 

ネットで買うとサイズ間違いが怖いという人もこれなら安心して購入することができます。

 

ちなみに、viageのサイズ展開は以下のようになっています。

 

viageサイズ表

 

細かく設定されているので、サイズ表を参考に選びつつ、合わなかったら即交換してもらいましょう。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【ナイトブラ徹底調査】viage(ヴィアージュ)の口コミやバストアップ効果は?

バストアップ

 

viageを実際に使った人の口コミやバストアップ効果の体験談を徹底的に調べた結果はこんな感じでした。

 

ココがダメ

とりあえず3ヶ月つけてみたけど、効果ない。サポート力はあるので美乳になりたい人はいいかもだけどバストアップ効果は謎。

 

ココがダメ

脇のお肉をバストにいれてくれるので確かにバストアップはできたけど、きつすぎてギブ。これじゃ寝れない。

 

29才女性

今までいろんなの使ったけど、Viageが一番です。背中やワキがスッキリ見える・肩こりしない・生地の肌ざわりがよい、などメリットが多い。DカップがEカップになって大満足!

 

35才女性

元から胸は大きめなのですが、重力で胸が下がり垂れ気味になっているのを見て焦って購入。胸を下からしっかり支えてくれるので、ちょっとつけ続けただけで胸の位置が高くなりました。助かりました!

 

38才女性

つけ心地がよすぎて、今までノーブラで寝てたけど、ノーブラで寝てた時より楽!!運動する時なんかにも使えるときいて、ジムにもつけていっていますが、通気性がいいので蒸れることもなく、めちゃくちゃ万能!

 

2,3ヶ月では効果が感じられなかったという人もちらほらいますが、バストアップは継続が大事です。

 

私も4ヶ月目から効果が見られたので、まずは最低半年はつけてみましょう。

 

また、バストアップしてお胸が大きくなると、今までのサイズだときつく感じるのは仕方ないので、ここは嬉しい悲鳴と思ってサイズを買いなおすのがおすすめ。

 

総合的に見て、viageはバストアップ効果と胸の形がまるくなって美乳になれるとの口コミが多く、評価はかなり高めです。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【Aカップ女子に調査】viage(ヴィアージュ)のナイトブラを使ったリアルな効果は?

ここからは他のAカップ女子達にアンケートをお願いし、viageについて徹底調査した結果をまとめていきます。

 

Aカップ女子達が実際にviageのナイトブラを使ってみた口コミは以下の通りです。

 

ココがダメ

Aカップだからか分からないけど、支える胸がないから良くも悪くもならない。Aカップってつける意味あるの?

 

24才女性

AAカップです。過度なダイエットのせいで胸がごっそり落ちましたが。脇やお腹のお肉をなんとかかきあつめたところ、谷間がうっすらでき感動しました…!

 

35才女性

1枚買ってよすぎて追加で2枚買いました!Aカップだからそんなに谷間はできないけど、確実にふっくらしてきているのが分かるので、めちゃくちゃ信頼してる。旅行にも持っていくレベルないと不安。

 

37才女性

アラフォーなのでレースつきはちょっとなと思ってこちらのブラを選びましたが、肌触りはいいし、この年齢でも違和感なく着れるがの嬉しいです。A75ですが、このナイトブラをつけ始めてCカップまでなれました。脇もすっきりして一石二鳥でした(笑)

 

さすがviageと思われるほど口コミ評価はAカップさんたちの間でも人気ですが、一方で「Aカップに意味あるの?」との口コミもありました。

 

これは実は私も最初思ってたのですが、Aカップさんの場合は特にしっかり脇や背中、お腹の肉をかき集めましょう。

 

つけ方が間違っていると、ナイトブラの効果を最大限に感じられないのでここは注意が必要です。

 

viage

 

このつけ方を参考にしてつけてみると、だいぶ変わりますよ。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【Aカップの場合】viage(ヴィアージュ)はどのサイズを選ぶべき?【ナイトブラ】

可愛い女性

 

私はviageを買った当初はA70だったので、下のサイズをもとに表にMサイズを購入しました。

 

viageサイズ表

中には大きめを買った方がいいのでは?と相談を受けることがありますが、大きいものを買うのはやめましょう。

 

ちょっとした隙間からお胸が垂れてしまうので、ぴったりサイズを買うことで確かな効果が期待できます。

 

万が一、サイズが合わないと思ったら、その時は遠慮なく交換してもらいましょう。

 

ちなみに私が最初に購入して愛用していたviageの今がこちら。

 

viage

 

すでに1年以上経過していますが、こんなにきれいなのでコスパもかなりいいです。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

 

Aカップでもviageのナイトブラをつける意味ある?

ブラジャー

 

結論、意味あります。

 

むしろ、Aカップのうちからナイトブラをつけることで、きれいな胸を作ることができます。

 

私もAカップだった時は寄せる胸もない状態でしたが、viageをつけて周りのお肉をかき集めると、しっかり補正されて谷間がくっきりできました。

 

逆に言うと、ナイトブラをつけてない状態で寝ていた時は、重力にまけて垂れまくっていたので、そりゃ大きくならないなと反省。

 

 

愛されバストになりたいなら、間違いなくナイトブラは必須アイテムです。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

Aカップのメリット①胸の形を丸くしてくれる

Aカップのお胸でも、形が綺麗なまんまるバストはモテます。

 

いやいや、胸は大きい方が見た目も触り心地もいいでしょと思う方もいるかもしれませんし、私も実際そう思ってましたが、違いました。

 

SNSで10代から40代までの男性をターゲットにアンケートを行ったところ、なんと55%近くの男性が胸で重視するのは形と回答していました。

 

そのアンケート結果がこちら。

 

男性アンケート

 

アンケート調査によると、やはり胸が大きくても垂れてたり、離れ乳だったりするのは人気ないようです。

 

逆に小さくても丸くて、トップの位置が高くきれいなお胸は男性受けもいいですが、これはなんとなく想像してみると分かりますね。

 

今は胸は大きさより形!の時代です。

 

形を丸くすることは努力次第でなんとでもできるので、しっかりケアすればだれでも美胸になれます。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

Aカップがのメリット②お腹や背中に流れたお肉を胸に戻す 

viageはホールド力がしっかりあり、その理由はこの伸縮性。

 

viage

 

この伸縮性のおかげで、周りのお肉をブラの中にかき集め、ぎゅっと固定することができます。

 

生理中で胸が張ったときも、柔らかい生地で伸縮してくれるので問題なく過ごせました。

公式サイト:Viageビューティアップナイトブラ

 

 

Aカップのメリット③リラックスして眠れる心地よさ

ナイトブラは昼用のブラのようにワイヤーガチガチではないので、睡眠中とても楽です。

 

ナイトブラNG例

 

特にviageは生地の触り心地も気持ちよく、寝るときにノーストレスかつ寝ててもこのホールド感。

 

ちなみに、私は肌がかぶれたり、かゆくなったりしたことは1年の間で全くありませんでした。

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

 

 

【ナイトブラ必須】viage(ヴィアージュ)でAカップからバストアップした口コミの本音

viage

 

結論、viageをつけてバストアップすることは夢のような話ではありません。

 

私もバストップについて調べていた時にいろんな人の成功談を読みましたが、そのたびに

 

こういう人たちは元から素質があったからバストアップ成功したんだろうけど、どうせ私は無理だろうな・・・。

 

とぶっちゃけ、思っていました。すいません。。。

 

でも、行動しないとなにも変わらないのは絶対的な事実。

 

だったら、ダメでもともと!始めてみた方が諦めもつく!とviageを使ってみましたが、もう、本当によかったです。

 

  • 胸の形がまんまるになり、洋服の上からでも色気が出る
  • 垂れ乳防止になる
  • バストアップ効果を体感できる
  • 睡眠の質が爆上がり

 

私がviageを使って、感じた主なメリットは以上の通りですが、やはり一度は試してみる価値あり。

 

最初の数か月は効果も出なくて、悶々とするかと思いますが(私の場合そうでした)継続は力なり。

 

まるく柔らかなお胸を作るためにはviageが強い味方になってくれるので、まずは1枚でもいいので試してみてください。

 

ココがポイント

viage公式サイトからの購入が圧倒的に安心で、私も公式サイトから買いました。

 

間違いなく正規品

サイズ間違えてもサイズ交換可能

 

特にサイズ選びは間違いがおこりやすいので、この対応はありがたいですね。

 

viageサイズ交換

 

迷っているならまずは一回でいいので試してみましょう。

 

バストアップはもちろんですが、ナイトブラをつけ続けることにより、形がきれいなまんまるおっぱいになれるので、彼の心をわしづかみにできますよ。

 

私も胸の形がよくなったことで、可愛く着れる洋服がかなり増えて、旦那も喜んでいます(笑)

 

\サイズ交換が無料なのは公式だけ/

viageの公式サイトはココ

※あくまで個人の体験によるものです。同じ効果を保証するものではございません。



-暮らし