暮らし

【効果なし?】1年間毎日サジーを飲んでみた効果の口コミをぶっちゃけレポ!解約不要?

 

よくSNSとかでみかけるサジーってぶっちゃけどうなの?みんなが紹介してるからなんか怪しいし、効果なかったら嫌だなぁ…。実際に飲み続けた人のレポが知りたい!

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を読んで分かること

  • サジーを飲んでみた1年後の結果
  • サジーの特徴や料金を解説
  • サジーの口コミを公開

 

そんな私は普段から疲れやすくて、なんだかいつもダルいのが悩みのアラサー主婦です。

 

サジーも気にはなっていましたが、SNSでたくさんの方が紹介されてるので逆に怪しく感じてしまい、手が出せず…。

 

しかし、信頼できるママ友が実際に買ったという話をきき、私もいざ購入を決断したのが1年前。

 

今回はそんなサジーという飲み物がいったいどういうものなのか、効果はあったのか、をガチレポしていきたいと思います。

 

 

それでは、前置きはこの辺にして、サジーの効果について本音レビューしていきます。

公式サイト:【千年サジー】


 

【効果なし?】1年間毎日サジーを飲んでみた効果の口コミをぶっちゃけレポ!

 

結論、味は美味しくも不味くもなく、効果としては疲労にはあまり効果はないものの、便秘改善、朝食置き換えダイエットに使用したことでダイエット効果は感じることができました。

 

ここからは具体的にレポしていきます。

公式サイト:【千年サジー】

 

千年サジーの味は普通(美味しくはない)

まず味についてですが、これはそのまま飲むと美味しくはないです…。

 

口コミの中には美味しい!と書いている人もいたので、ここは好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、私には合いませんでした。

 

そのため、私はオレンジジュースで割ったところ、これがすごく飲みやすくなってびっくり!

 

他にもアイスやヨーグルトにかけて飲んだこともありましたが、個人的には100%オレンジジュースが1番美味しかったです。

 

 

我が家は旦那もサジーにはまって、今や2人でサジーのオレンジ割りを飲んでいるため、オレンジジュースは箱買いしてます(笑)

公式サイト:【千年サジー】

 

 

サジーの疲労効果はイマイチ。ダイエット効果は実感あり

サジーを飲んだことによる疲労効果回復については、私はそこまで体感することはなかったです…。。

 

「サジーを飲んだから疲れ取れやすくなってるはず!!」という気持ち的な面で、疲労回復した気にはなりましたが、そこまで大きな実感はなし。

 

ただ、サジーは老廃物を排出する効果があるらしく、便秘がよくなり快便になったのは驚きました。

 

また、朝食代わりにするなど摂取するカロリーも減らすことができたので、この1年で体重はマイナス約3.4キロ!

 

 

ダイエットをサポートしてくれる成分もたくさん入っているので、栄養面でも非常に安心。

 

この1年、特にジムに通う、食事制限を意識するなどしていなかったので、これはありがたかったです。

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

【公式】サジー

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

 

【徹底調査】千年サジーの特徴や料金、最安値で買う方法をわかりやすく解説!

 

ここからは千年サジーの特徴や料金、口コミをまるっとまとめていきます。

公式サイト:【千年サジー】

 

千年サジーとは?特徴を解説

サジーは、SNSなどでよく健康ドリンクとして紹介されていますが、千年サジーは、千年以上の歴史を持つサジー果実から生まれた製品です。

 

そのため、一般のサジードリンクよりも高い効果があると言われています。

 

 

千年のサジーの具体的な特徴は以下の通りです。

 

  • 千年以上の歴史を誇る「サジー果実」を100%使用
  • ダイエットするための身体の土台となる豊富な栄養素が含まれている
  • 低カロリーで栄養価も高い
  • 小瓶サイズなので持ち運びしやすい
  • 定期購入せずに単品で購入可能

 

個人的にはこういったドリンク系は定期購入が多いので、単品で買えることが非常にありがたかったです。

 

定期購入って解約するのがめんどくさいですもんね。。。

 

また、千年サジーはとにかく中に入っている成分が希少なものが多く、効果を感じられやすいのも特徴です。

 

 

千年サジーを飲んでダイエットに成功したという口コミも多いですが、それは無添加かつ無加工で安心安全の成分100%だからこそ。

 

他のサジーと違って、このサジーは無加工で絞ったそのままのサジーを使って作られており、その分ぎゅっと効果が実感できやすくなっています。

 

私も色々なサジーを調べてきましたが、これだけ希少価値の高いサジーはなかなかないので、高い効果を体感したい人は貯めてみる価値は大いにあります。

公式サイト:【千年サジー】

 

 

千年サジーの料金を解説!定期購入しかないの?単品購入は?

結論、千年サジーはそもそも定期便がないので、お手軽に購入できるようになっています。

 

値段は以下の通りです。

 

  • 値段:3,980円(緊急キャンペーン中のみ)
  • 購入方法:買い切り(定期なし)
  • 内容量:30ml×30本入り
  • 送料:無料

 

千年サジーは飲みきりサイズの小瓶で届くので管理も楽ですし、お出かけの時の持ち運びにも便利です。

 

 

ちなみに、普段は30本入りで7,800円で販売されていますが、なんと今だけ限定で1セット限り3,900円で購入可能になっています。

 

半額で買えるというのはかなりお得になっているので、気になる人は半額キャンペーンがやっているうちにゲットするようにしましょう。

 

定期購入もないので、合わないなと思ったらそのまま飲まなければいいので、別のサジーのようなめんどうな解約作業は全く必要ありません。

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

【公式】サジー

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

千年サジーを最安値で購入できるのは?

結論、50%オフキャンペーンをやっている時が多い公式サイトから購入するのが一番お得に千年サジーを買うことができます。

 

公式サイト 楽天市場 Amazon
30本入り 3,980円(初回限定で50%オフ!) 7,800円 7,800円
60本入り 14,600円 14,600円 14,600円

 

楽天市場もAmazonもポイントがつくので少しお得にはなりますが、最初に買うならまずは公式サイトで半額で購入するのが圧倒的にお得になります。

 

ちなみに、私は最初は公式サイトで半額で購入して、次からは楽天で購入してポイントをもらって買い続けています。

 

公式サイトからの購入もめちゃくちゃ簡単で、このボタンから購入すれば完了です。

 

 

その後のしつこい勧誘や勝手に定期になる、なんてことは全くなかったので、その点もご安心くださいね。

 

まとめ

公式サイトで購入をすると、最初だけ30本入り3,980円での購入が可能!
2回目以降は楽天やAmazonだとポイントがつくので購入はアリですが、初めて購入する時は絶対に特典割引がある公式サイトからの購入からにしましょう!

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

サジー【公式サイト】から購入する

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

 

千年サジーの口コミを公開!メリット・デメリットは?

 

千年サジーをずっと使っている方や買ったことある方のリアルな口コミをさくっとまとめていきます。

 

千年サジーを使ったことがある人の悪い口コミ・デメリット

 

ココがダメ

味が私には合わなくて、全く飲めませんでした。飲みたいのに飲めないのが辛すぎて、結局は主人が飲みました。もっと美味しい味にしてほしかったです。

 

ココがダメ

味というよりは舌触りが苦手でしんどすぎました。頑張れば飲めなくはないけど、慣れるまでがきつかったです。わりと薄めて飲めばなんとかいけましたが、薄めて効果があるのかは謎です。

 

なんといってもサジーの最大のデメリットは効果というよはり圧倒的に「味」ですよね。。

 

口コミでも味に関することがかなり買いてありました。

 

これは私も体感したことで確かに最初は慣れなくて美味しくないのですが、そういった人はオレンジジュースなどの飲み物でわると飲みやすくなりますよ。

 

千年サジーを使ったことがある人の良い口コミ・メリット

41才女性

私は炭酸で割って飲んでいますが、美味しく飲むことができており、もう2年も愛用しています。これを飲み始めてから、朝の目覚めが快適になったことが本当に助かりました。あるとないでは、朝の爽快感が違うのでずっと続けてます。

 

34才女性

ママ友が飲んでいたのを教えてもらって私も飲みましたが、朝食置き換えダイエットに成功しました。まだ1キロしか体重は落ちていませんが、栄養あるものをとれているという気持ちから、好きなものを美味しく食べることができるようになった気がします!!

 

29才女性

ダイエット目的で買わせていただきました。口コミにあったとおり、朝ごはんをサジーに置き換えてみたところ、空腹もまぎれましたし、夜はヨーグルトに合わせて食べています。その結果、今のところ3キロ落ちたので、無理なくできるダイエットにようやく出会えた気がします。

 

47才女性

過度な運動が苦手で体重で健康診断もひっかかったので、こちらを購入させていただきました。他のものより合っていたため、半年続けることができています。小瓶で飲みやすいのも助かっています。次は家族にもすすめたいです。

 

やはり栄養があるとのことで健康面、ダイエット目的で効果が出てる方の口コミが多く、継続されてる方も多い印象です。

 

ちなみにサジーを使ったレシピも公式サイトに公開されていましたが、個人的にはこのレシピが最高に美味しかったです。

 

 

こんなに栄養価が高いサジーはなかなかないので、手軽に体にいいものをとれるレシピは忙しい身としては非常に助かります。

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

サジー【公式サイト】から購入する

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

 

【Q&A】サジーのよくある質問

 

ここからはサジーによくある質問にさくっとお答えしていきます。

 

質問①サジーとはなんですか?

よく聞く「サジー」とは、グミ科の植物で、200種類以上の栄養素を含んでいる「フルーツ」です。

 

 

1粒で200種類以上の栄養素を含むフルーツはなかなかないので、奇跡のスーパーフルーツとも言われています。

 

質問②飲んでいればダイエットはできるの?

千年サジーそのものにダイエット効果があるわけではありませんが、老廃物を排出する効果もあるため、便秘などで悩んでいる方にも効果があります。

 

栄養も多く含まれているので、痩せやすい体を作るためのお助けアイテムといったイメージが近いかなと個人的には思います。

 

そのため、千年サジーを飲むだけでなく、運動や食事制限と併用することで、より高い効果を得ることができますよ。

公式サイト:【千年サジー】

 

質問③副作用はある?

結論、私は頭痛や腹痛などの副作用を感じたことはこの1年では全くありませんでした。

 

そもそも、千年サジーは医療薬品ではなく、「食品」=栄養成分が高い果物を使った飲料であり、果物時代に副作用はありません。

 

とはいえ、1日1本から2本が推奨されている千年サジーの商品を1日に10本!などどいう規定外のことをすると体に支障をきたすおそれがあるので、そこだけ注意しておきましょう。

 

規定量を守っていれば、副作用は健康被害が起こる心配はないので安心してくださいね。

 

質問④普通のサジーと千年サジーはなにがちがうの?

千年サジーは数あるサジーの中でも珍しいチベット産の千年サジーを使用して作られています。

 

 

そのため、通常のサジーよりも栄養量が豊富に含まれており、いろんな著名人が愛用してだしていることから人気になってきています。

 

また、他のサジーは定期購入かつ大容量の容器なことが多いですが、千年サジーは定期購入なしで小瓶タイプ。

 

 

気軽にお試しができて、かゆいところに手が届く、こういったところが千年サジーの人気たるゆえんですね。

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

サジー【公式サイト】から購入する

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

 

【結論】千年サジーを1年飲み続けた結果のリピは?

 

結論、私は1年続けてみた現在、いまだに千年サジーをリピして購入しています。

 

一度、購入をやめて買ってない期間もありましたが、千年サジーを飲まなくなったら食欲が爆増してあっというまに+1.2キロ…。

 

これはやばい!!と再び千年サジーを頼んで飲み始めたところ、また体が軽くなりだして一安心。

 

サジーは飲みにくい、続かなさそう、効果なさそうと私もぶっちゃけ思ってましたが、これはもう飲んだことがある人しかわからないよさがあります(笑)

 

千年サジーは

 

  • 定期購入がないので気軽に買える
  • 送料無料で面倒な手続きなし
  • 小瓶サイズで飲みやすい
  • 他のサジーと比べて栄養価が高い

 

というメリットもたくさんあるので、気になる人はキャンペーンがあるうちに購入しておくのがおすすめです。

 

こういったキャンペーンはある日突然終了することも多いので、キャンペーンがあるうち、損しないうちにぜひ購入しておきましょう。

 

無理な運動、食事制限をすることなく、身体が健康かつ軽くなるって最高すぎるので、まずはこのすごさを体感してみてください。

 

\定期なし!1回だけの買い切り!/

サジー【公式サイト】から購入する

緊急50%オフキャンペーン実地中!

 

-暮らし