美容

【脚やせ効果ない?】マジカルプレミアムスレンダーの着圧レギンスを半年履いてみたリアルな口コミ

脚痩せ

 

脚が太いのが気になる…。脚痩せしたいけど、きついのは続かないし、マジカルプレミアムスレンダーの着圧レギンスってぶっちゃけどうなの?実際に使ってみた人のリアルな口コミが知りたい!

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を読んで分かること

  • 着圧レギンスって本当に効果あるのか
  • 効果の出る着圧レギンスの選び方
  • マジカルプレミアムスレンダーを使ってみた結果
  • マジカルプレミアムスレンダーの特徴や料金
  • 最短で脚やせする方法

 

そんな私は脚がむくみやすく、すぐに大根脚になってしまう30代ママです。

 

衝撃的な写真ですが、こちらが半年前の私の脚です。。

 

 

161.5cmで体重は50.3kgでしたが、お世辞にも細いと言えないほど脚がパンパンです。

 

今回はそんな時に出会った、履くだけでお腹も足も着圧できるというズボラ様様の着圧レギンスの効果をレポしていきます。

 

ラクに脚痩せしたい!美脚になりたい!という方はSNSでも大バスりしているこちらの着圧レギンスを検討してみる価値がありそうです。

 

 

それでは、前置きはこの辺にして、マジカルプレミアムスレンダーの脚やせ効果について本音レビューしていきます。

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス




【脚やせ効果を出すために】着圧レギンスのおすすめの選び方3つ

 

脚痩せ効果の出る自分にあった着圧レギンスを選ぶうえで大事なポイントは以下の3つです。

 

  • 着圧の強さは適切か
  • 履き心地がよく、動きやすいか
  • 着たときのシルエットがきれいか

 

具体的に見ていきますね。

 

【着圧レギンスの選び方①】着圧の強さは適切か

着圧が強すぎても履くのが辛くなりますし、弱すぎても効果が感じられずモヤモヤしてしまいますよね。

 

着圧の強さを選ぶポイントは自分が心地よく履けつつ、締め付けを感じられるかどうかです。

 

私も10種類以上の着圧レギンスを試してきましたが、着圧が強すぎるものは履くことすらできませんでした。。

 

買う前に着圧の強さを知ることは難しいと思うので、ここは他の方の口コミを参考にして、どれくらいの着圧なのかをある程度把握してみるといいかもしれません。

 

【着圧レギンスの選び方②】履き心地がよく、動きやすいか

着圧レギンスを履いて、カロリー消費するためには、履き心地のよさと動きやすさも大事です。

 

よく伸びるか、履いていて不快感がないか、こういったところはしっかりチェックしましょう。

 

【着圧レギンスの選び方③】着たときのシルエットがきれいか

本当に効果のある着圧レギンスは、履くだけで身体のシルエットラインがすっきりと綺麗に見えます。

 

締めるところは締める・出すところは出す!これが理想ですよね。

 

また、脚だけでなくお腹まですっぽりとカバーしているデザインのものだと、同時にくびれ周りにも効果が出るのでよりおすすめです。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

 

【脚痩せ効果ない?】着圧レギンスを半年履いてみた口コミ

脚痩せ

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

脚のむくみが気になりだし、太さが目立つようになったので、まずは1か月間毎日着用しました。

 

着用した時間は朝起きてからお風呂に入るまでの活動時間のみ。

 

その後、半年経ちましたが、その短い期間でも脚やせ効果があったのか、早速忖度なしに写真つきでレビューしていきます。

 

脚やせビフォーアフターを公開

着圧レギンスを使ってみた脚のビフォーアフターはこちら。

 

 

体重の変化は1ヶ月前は50.3kgで今は50.1kgと0.2kgしか減ってないのに、明らかに脚が細くなっていて感動。。

 

個人的に2週間目あたりからむくみがとれてきて、細くなってきた印象です。

 

さらに、こちらの着圧レギンスはお腹までサポートしてくれるので、くびれにも効果あり。

 

 

こちらが実際のビフォーアフターですが、お腹がひっこみ、くびれも明らかに違っています。

 

これには嬉しくて、ちょっと泣きそうでした。

 

着用してみて感じたのは、翌朝の身体の重さが全く違ったこと。

 

むくみが軽減されたせいか、身体が動きやすくて1日中快適でした。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

着圧レギンスの履き心地を口コミ

マジカルプレミアムスレンダーの着圧レギンスの履き心地、これ履いてみてびっくりしました。

 

履いた瞬間に心地よいしめつけで、素材もさらっとしていて気もちいい!

 

色は黒色ですが、普段使いにもぴったりでダサい感じもないのが助かりました。

 

しっかりとした着圧力で、履いた瞬間からしっかりと圧を感じることができ、これこそマジカルプレミアムスレンダーのなせる技ですね!

 

マジカルスレンダー

 

着圧レギンスは着圧感が弱くて、効果があまり感じられないものも多いですが、このレギンスは着圧の満足度が非常に高いのが特徴です。

 

マジカルプレミアムスレンダー

 

動きやすさも快適で実際にこのレギンスを履いて、パートに行ったり、家事をしたりして過ごしましたが苦しくなることもなく、違和感もなし。

 

毎日使い続けましたが、洗濯しても着圧が弱くなることもなく、毛玉もできていません。

 

丈夫なので、コスパもよさそうです。

 

ただ、1つ気になったデメリットは最初がきつすぎて履けず、思わず破けてしまいそうになったこと。。

 

え!?こんなにキツイの!?と思いましたが、履き慣れるとスムーズに履けるようになりました。

 

不安な方は少し大きめのサイズでもいいかもしれません!

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

 

マジカルプレミアムスレンダーの着圧レギンスの特徴や料金を解説

脚痩せ

 

マジカルプレミアムスレンダーの着圧レギンスはその効果の高さから徐々に有名になっていますが、その理由も納得。

 

主な特徴は履き心地にこだわった機能性!

 

特殊繊維で蒸れにくいため、1年中使っていてもずっと快適で、違和感がありません。

 

 

さらに履いた瞬間に引き締め効果があらわれるので、見た目がスッキリします。

 

 

日焼け対策にもなるもありがたいですし、1年中使えるのでコスパもいいです。

 

この1枚でくびれ、腰、お尻、骨盤、太もも、ふくらはぎ、姿勢といたるところに効果を発揮してくれます。

 

料金や口コミ、選定基準評価は以下の通り。

 

  • 値段:1枚4378円(お得なセット割あり)
  • 口コミ:脚痩せ効果の評価が高い◎
  • 着圧の強さは適切か:キツすぎずゆるすぎず◎
  • 履き心地がよく、動きやすいか:伸びるので動きやすい〇
  • 着たときのシルエットがきれいか:細見え◎

 

具体的に見ていきますね。

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンスの値段

1枚4,378円ですが、セットで買うと特典があるためお得に買えます。

 

 

3枚セットだと1枚無料でもらえるので、私はこのセットで購入しました。

 

洗い替え用と妹にも1枚プレゼントしたので4枚あって大助かり。

 

さらに、5枚セットで買うと

 

 

2枚無料でついてくるので、家族やお友達と一緒に買って安くするのもアリですね。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンスの口コミ

実際にマジカルプレミアムスレンダーを使ったことがある人の口コミは以下の通りです。

 

29才女性

伸縮性があり、苦しくなるようなきつさもありません。動きやすいのでジムに履いていっていますが、蒸れることなく使えています。脚痩せ効果も10日間ぐらいで体感できて、周りからも言われることが増えたのでリピ確定です。

 

34才女性

お腹までしっかりカバーしてくれるので、ぎゅっと締め付けられているせいか、食欲がおさえられてよかったです!くびれも復活して、くびれやお腹ってなかなか難しいので助かりました!

 

37才女性

履くだけでいいというのが魅力的で主人に買ってもらいましたが、中年太りの私でも効果を実感できるぐらい、着圧具合が絶妙でした!私の脚痩せに主人もびっくり(笑)敏感肌ですがかゆくなることもなし。

 

ココがダメ

着圧がすごいせいか履くまでにすごく時間がかかりました…。毎回こんなに苦労して履かなきゃいけないのかって思うと使いにくい。

 

伸びやすい素材で動きやすい、脚痩せ効果を体感できたという口コミが多い一方で、履きにくかったという口コミもちらほら。

 

これは私にも経験あって、その時サイズを1つ小さいのを選んでいたのが原因でした。

 

ちなみに、ベルミスのサイズ展開は2種類です。

 

 

迷ったら公式サイトではいろんなケースが載ってますので、参考にされてみてください。

 

 

公式サイトから購入すると確実に正規品が届くので安心されてくださいね。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

【チェック①】着圧の強さは適切か

履いた時の着圧の強さはきつすぎず、緩すぎず心地よい着圧で苦しくなるようなことはなし。

 

口コミの結果を見てみても、こちらの着圧の満足度は高め。

 

しっかり締め付け感があるので、脚と腰、お腹に感じられるので、むくみ改善効果も抜群です。

 

 

人気がある理由はこの着圧構造のすごさゆえなので、納得です。

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

【チェック②】履き心地がよく、動きやすいか

最初履くときは「え?こんなに小さいのに履けるの…?」と不安になりますが、大丈夫です。

 

 

履く瞬間から履き終わるまでがスムーズでノーストレス!

 

適度な締め付け感と履き心地のよさにびっくりします。

 

動きやすさも抜群で、脚をあげてもつっかかることなく、スムーズに走ることもできました。

 

以前、着圧がすごすぎるものを使ったことがありますが、苦しいし、お手洗いで脱げないしで非常に苦労しました…。

 

そういった点を考慮してもマジカルプレミアムスレンダーは履き心地よし、動きやすさもかなりよしです。

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

【チェック③】着たときのシルエットがきれいか

着る前と着た後のシルエット比較はこんな感じです。(公式サイトより)

 

 

お腹がきゅっとひっこんで、私自身も細身のジーパンがするっと入るようになった時は感動しました。

 

また、通気性もよくて蒸れることなく、履き続けられるのもありがいたポイント。

 

 

実際に私自身も脚のむくみがとれて、変化したので効果は確かです。

 

 

履くだけでおお腹はひっこみ、足が細くなるなんて、ズボラには最高すぎました。

 

洋服を上からきてもこのシルエットをキープしてくれるので、ごはん食べすぎても大丈夫(笑)

 

お腹ポッコリもしゅっとしまってくれるので、美シルエットでいたい方も試す価値ありです。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

 

【簡単に解説】着圧レギンスは脚やせに効果ない?

脚痩せ

 

結論、着圧レギンスは脚のむくみを軽減したり、血行を改善したりする効果があるため、脚を細く見せることは可能です。

 

脂肪を減らす効果はありませんが、むくみが大幅に改善されるので、すらっとした美脚になりたい方はフル活用するのがおすすめです。

 

実際に私も脚がむくんでる日とそうでない日の差が激しく、同じような方はたくさんいらっしゃると思います。

 

本当は毎日こまめにマッサージして、ケアをするのが1番なのでしょうが、忙しい毎日の中で継続していくのは大変です。

 

そんな中で着圧レギンスは履くだけで脚のケアができるので、ズボラには非常にありがたいですね。

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

着圧レギンスの脚やせメリット

着圧レギンスを着用するメリットは以下の5点です。

 

  • 脚のむくみを軽減
  • 血行を改善し、脚の疲れを軽減
  • 身体を引き締めてくれることによる着痩せ効果
  • 消費カロリーUPを助けてくれる
  • 冬場には保温効果がある。

 

着圧レギンスは脚を着圧し、筋肉を意識的に使うことで消費カロリーのUPが期待できます。

 

また、着痩せ効果もあるのは嬉しいポイント。

 

脚痩せ

 

履くだけで引き締まって見える+むくみ対策+消費カロリーUPも期待できるという事は、短期的にも長期的にもメリットがあるということ。

 

簡単に続けられるのに美脚効果があるので、最近は特に着用する方が多くなっているようです。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

着圧レギンスの脚やせデメリット

一方で、着圧レギンスのデメリットは以下の2点です。

 

  • 不快感
  • 履き方によっては体型が崩れる可能性がある

 

着圧レギンスは強く締め付けるため、長時間着用すると不快感を感じる場合があるため、無理は禁物です。

 

あまりにキツイと感じる場合はサイズが合ってない可能性もあるので、サイズ選びは慎重に行いましょう。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

 

【結論】最短で脚やせする効果的な方法

脚瘦せ

 

最短で脚やせするならやっておきたいことは以下の5つです。

 

  • 食生活を改善する:過剰な塩分、糖分、脂肪分を避ける
  • 水分を摂る:1日に2リットル
  • 筋トレをする:スクワットを週に2,3回程度
  • お風呂あがりにマッサージをする:下から上にを意識
  • 着圧レギンスを着用する:履くだけでOK

 

どれも日々の生活の中でできることばかりなので、やれることをやってみましょう。

 

特に着圧レギンスは履くだけで脚やせ効果が出やすいので、私のようなめんどくさがり屋さんにもおすすめです。

 

実際、私もこのレギンスを履いただけで脚がほっそりしたので、つい先日、母にもプレゼントしたほど(笑)

公式サイト:マジカルプレミアムスレンダー着圧レギンス

 

脚は意外と異性からも見られていますし、脚に自信をもてるようになれば着れる洋服の幅もひろがります。

 

私も脚が太い時期はダボっとした洋服ばかりをきていましたが、脚のむくみがとれてからはショート丈のルームウェアを着ることができるようになりました。

 

やらない後悔よりやる後悔。

 

 

これ1枚で多機能すぎて、他のものを買う必要がないのはお金的にもありがたい…!

 

履くだけでなんのリスクもないので、脚やせしたい方、美脚になりたいかはまずは一度試してみてください。

 

\履くだけでながら美脚!/

【公式】マジカルプレミアムスレンダー

まとめ買いで1枚無料!

 

-美容